【アライリゾートグルメ】ホテルで目的に合わせて選べるグルメが揃う!

長期滞在でも飽きないグルメなラインナップもアライリゾートの魅力。

今回は家族で楽しめる、和食の「あさ日」、ビレッジステーションにある「Myoko Coffee」さんをご紹介します!

お祝い事にも使える!「あさ日」の上品リッチな個室とメニュー

LODGE棟の2Fにある「あさ日」は150席の広々とした店内にゆったりとスペースをとった個室が多数あり、ファミリーやグループで落ち着いた時間を過ごせる和食ダイニング。

 

木のぬくもりが気持ちを落ち着かせてくれます。

この日は家族のお祝いがあり、「妙高膳 村上牛のすき焼き」コースをいただきました。

 

村上牛、甘くてやわらかくて感動のおいしさ!ごはんも魚もお肉もおいしいとは、新潟県って素晴らしい・・・

 

お祝いの席であることを事前にお店の方にご相談して、個室でゆったりと素敵な時間を過ごすことができました!

 

 

キッズフレンドリー&大人リラックスが両立!心地よい「Myoko Coffee」

続いてご紹介するのは、ビレッジステーション1Fにあるカフェ「Myoko Coffee」。

プレイグラウンドやニュースポーツのあるエリアで遊んでちょっと休憩したい時にふらりと寄ることができて、今回その便利さと気軽さに3回もお邪魔しました。

 

便利なロケーションなのでお客さんが絶えず往来していましたが、リラックスさせてくれる雰囲気がとても良いです。

ビールの種類も豊富で大満足。小腹を満たすフードがおいしいのもポイント。チキンとアボカドのホットサンド、絶品でした!

ベビー&キッズ向けに、ベビッチーノ(ふわふわミルクの泡)というメニューもありましたよ!

キッズフレンドリーなのが嬉しいですよね。

希望に合ったシチュエーションでARAI RESORTのグルメを楽しもう!

アライには素敵なダイニングやカフェ、ベーカリーなど、目的に合わせて選べるグルメがたくさん!

おいしい思い出と共にアライをたっぷりお楽しみください!

アバター

WRITER

アライ カオリ

ARAI BASE から、アライの魅力を発信中。へっぴり腰スキーヤーですが雪は大好き! アライに来たら、カフェ「Arai ReMark」でゆっくりしていってくださいね♪

LATEST